<<    第23回運転会in亀山エコー  >>        

                 since 2011/ 7/20
up date 2011/ 7/20

2011年5月21、22日





 



準備 − 机を設置。 準備 − 白布を敷く。
今回の目玉は、このトンネル。 机の上に机を置いて、大人もくぐれるようにしました。
トンネルの上。
もちろん外周がここを通ります。
トンネル下のスペースにも小タワー。
そして、トンネルの奥は巨大タワー。 タワーの両側は、2段の螺旋レールで上り下りします。
螺旋タワーの真ん中で列車がすれ違い。
こちら側も、2段螺旋。 トンネルの中にある貨物タワー。
コンテナ車でまとめてみました。
反対側のタワーは、タンク車を集めました。
巨大タワーの中から。 巨大タワーを外から。
巨大タワーの隣には、N700系のぬいぐるみと大仏様。
緑の布で小高い丘を表現してみました。 その隣には、複線タワー。
ハイパーガーディアンは大迫力。 そして、その頭上には・・・。
洗濯干しを使ったモノレール。 反対側の端っこには、大きな駅を使ったエンドレスとタワー。
いつの間にかイスを持ってきて、ひたすら駅の操作をする子も。
いつもの踏切直線とまがレールゾーン。 外周は、ここで一旦床に。
速さの違う列車が、ここでしょっちゅうぶつかってました。 調整する子供たちも大変。
長い直線を疾走する新幹線、運転会ならではの見どころです。
長編成のコンテナ車、これも運転会らしい。
高架トンネル。
少しでも早く復興しますように・・・。
男の子も、 女の子も、大きな駅は大好き。
ちびっこコーナー。
撮鉄コーナー
今回も終了時間までにぎやかでした。





ホーム      閉じる



































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析