<<   第9回南河内運転会   >>        

                 since 2012/ 7/10
up date 2012/11/ 1

2012年7月28日



2012年7月28、29日に開催された大阪府内のイベント
「LICはびきの エコアクション2012」での運転会に
行ってきました。




建物に入ると、いきなり仮面ライダーが! コスプレ少女がステージで踊ったり歌ったりしてます。
すごいにぎやか。
肝心のプラレールはどこ? と、うろうろしていると
上を見て気がつきました。3階でやってるようです。
まず、目につくのはこのタワー。
壁にくっつけた「コ」の字のレイアウトです。


アドバンス
ヤードにはいろんな改造車が並んでいます。
近鉄普通電車
これも近鉄
これも近鉄  かな 三重交通みたいなカラーリング。
個人的にツボです。 レイアウトを眺めていると、「こっちにもあるよ」
と誘われ、付いてってみると別の部屋にもりっぱなのが!
こちらはトミカのでか物もあり、
また違った雰囲気の賑やかさです。
積み下ろしセットはおもしろい。
欲しくなってきます。
びゅんびゅんサーキットも楽しかった。
運転会を堪能したあとは、玄関先で開かれてたフリーマーケットを見学。
思わぬ掘り出し物も見つけて、満足して帰途につきました。

閉じる



































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析